読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

春休みが長すぎて飽きた

春休みに飽きた大学生が思いついたことをつらつら書きます

わたし、韓国オタクなんですよ

自分の韓国オタク化が進み過ぎたから

気持ちを抑制するのが困難になってきた

 

 

ってことで

私の韓国アイドル遍歴

について書くよ

 

 

私が今までどハマリした人を紹介すると

 

 

 


f:id:monmonu:20170220213553j:image

BIGBANG TOP

 

完全に2006年代の韓流ブームに乗っかった私が

一番最初に好きになった韓国人がタプ

 

 

個人的にはこの青髪の頃がお気に入り

 

 


f:id:monmonu:20170220213933j:image

BTS

 

韓流ブームが去ってからも依然としてYouTubeでKpopを漁ってた人のみぞ知る時代にどハマリしたBTS

 

この人は本当に、ただただいい人

謙虚が過ぎて今日カムバしたPV全然映ってなかったし

なんならパート無かったww

 

大丈夫かなあ

 

 

独断と偏見だけど、ゲイなのではないかと思っている

 


f:id:monmonu:20170220214453j:image

SUPERJUNIOR 김회철

 

34歳オタク、女装癖あり

 

 

 

本当に変な人

AB型の血が濃すぎる

 

 

これらから分析すると、3人とも共通してることは

ダンスが下手!グループ最年長!変わってる!

 

 

 

全体をパッと見ても気が付かないが

奥の方でテキトーに踊る最年長が可愛すぎるんだよ

 

 

一周回っていまはスジュにハマってる

キムヒチョルが変人過ぎて私のドツボにハマった

 

 

短気で怒りっぽくて怖そうなのに

何でか本当にドストライク

 

 

 

 

芸能人のグッズとか本はきりがないから

買わないようにしてたのに買ってしまったし

 

 

「MY RAMEN-FUL LIFE」 ~今日、ラーメン食べに行こう! 北海道編~ (ぴあmook)

「MY RAMEN-FUL LIFE」 ~今日、ラーメン食べに行こう! 北海道編~ (ぴあmook)

 

 

 

真夜中にdtvに登録して

ウギョルを見つくしてしまったし

 

 

 

 

 

 

アイドルが与えてくれるものは

行動力な気がする